2014年12月16日火曜日

花井美理 通行人に見られながらのグラビア撮影に“恥ずかしかった”

12月14日、グラビアアイドルの花井美理さんの24枚目のDVD「ハッピーボディ」(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は夏に宮古島で撮影が行われ、Hカップのセクシーボディを惜しみなく披露している。 DVDの内容について「青い海で私が一生懸命、体を張っていろいろな水着を着て楽しく撮ってきました。ちょっとしたスチュワーデスとか、飛んだり跳ねたり、珍しい衣装も見所かなと思います。競泳水着をパカッと開けた水着をスタイリストさんが作って来てくださって、キューティーハニーの衣装みたいな感じになってます。」と紹介。 撮影のエピソードとして「のどかな場所で撮影してはいたんですけど、(通行人たちに)見られながら撮影していたので恥ずかしかったです。」と恥ずかしかったことを語っていた。 2014年を振り返って「20代を超えてしまったというのが結構大きくて、11~2年グラビアをやってるんですけど、今年は(DVDを)2本出させていただいて、ここまで(グラビアが)できて、本当に良かったなというのを感じる1年になりました。」とコメント。 来年の目標について「来年は30歳に突入しましたけど、まだまだやれるんだよというのをみんなに見せつけていけたらなと思います。」と意気込みを語っていた。 <プロフィール> 花井美理(はない みり) 生年月日:1984年10月15日 サイズ:T147 B95 W58 H85 血液型:AB型 出身地:東京都 趣味:物語を書くこと、吸血鬼にまつわる物の収集、旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉) ■関連ニュース 「GirlsNews~エンタメ! #13」新MCに石田佳蓮(アイドリング!!!28号)が登場! さんみゅ~、9nineの情報をお届け!! (2014年04月03日)
■関連リンク 花井美理 オフィシャルブログ 花井美理 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿