2014年12月25日木曜日

阿部共実最新作「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」第一巻がついに発売

「ちーちゃんはちょっと足りない」が『このマンガがすごい!2015』オンナ編第1位に選出された阿部共実さんによる「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」単行本第一巻が本日12月10日に刊行された。

「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」略して「死に日々」は、少年少女たちのうまくいかない日常をテーマにしたオムニバスショート。単行本第一巻は、秋田書店のWEBマンガサイト・Championタップ!にて発表されたものに加えて、描き下ろしエピソード「ネコネコココネコネコネネコ」や「深い悲しみ」、「1/4黒ニーソメガネ児童液」を収録した全11編の内容となっている。

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿