2014年12月28日日曜日

百瀬りりか 3rdDVDは“ちょっと過激”

12月27日、グラビアアイドルの百瀬りりかさんの3rdDVD「LOVE・・・いつも、いつでも、いつまでも♥」(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 今回の作品は6月に千葉の鴨川で撮影が行われ、セクシーショットが満載。 表紙のセクシー水着について「できあがって見たときに"これを使われるのか"とビックリしました。ちょっと過激だったので自分でもビックリしました。」とコメント。 DVDの内容について「アイス舐めのシーンがあって、そこは1本丸々食べて完食してるので、美味しそうに食べるところを見て欲しいなと思います。お風呂のシーンは前張りもしてなくて、あとはベビードールを纏うシーンは、ニプレスもしてなく、そのままで撮ってるので、もしかしたらチラチラ見えるかもしれないので、そこも楽しんで欲しいなと思います。」とコメント。 おススメのシーンについて「全身赤の水着は挑発的な感じで、良い攻めてるBGMが流れてきて、それがマッチして好きです。」とアピールしていた。 <プロフィール> 百瀬りりか(ももせ りりか) 生年月日:1989年4月23日 サイズ:T158 B83 W55 H85 血液型:O型 出身地:群馬県 趣味:Shopping、サンリオグッズ集め、食べる、人間観察 ■関連ニュース Pigooガールズグランプリ7月編がスタート! (2012年06月19日) 百瀬りりか 初めてのDVDで過激ショット連発! (2012年04月01日)
■関連リンク 百瀬りりか オフィシャルブログ 百瀬りりか 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿