2014年12月18日木曜日

Gカップグラドル 中原未來が映画「アップルシード アルファ」を4DXで体感! 胸も体も揺れまくり!

12月15日、映画「アップルシード アルファ」の4DX体感試写イベントが行われ、Gカップボディのグラビアアイドル 中原未來(なかはら みく)さんがヒロインのデュナンのコスプレで登場した。 2004年にフル3Dライブアニメ「APPLESEED アップルシード」として映画化された作品がさらにパワーアップし「アップルシード アルファ」として2015年1月に公開される。 今回、客席が前後左右上下に動くモーショーンシートによる揺れや、風・香り・水(ミスト)・煙や光(フラッシュ)など体感できる4DXとしても公開が決まっており、12月19日からユナイテッド・シネマ豊洲に4DXシアターがオープンするということで、中原未來さんがひと足お先に体験した。 この日、中原未來さんは「アップルシード アルファ」の予告編と4DXのプロモーション動画を視聴し、中原未來さんが座った4DXシアターの座席が映像に合わせて揺れ動くと、恐怖のあまり悲鳴を上げる場面も! 4DXを体感した中原未來さんは「思ったよりもすごい揺れと、背中の振動や水しぶきがかかって、想像以上に衝撃で、初めて体験して怖かったです。」とコメント。 普段からコスプレをするのか質問されると「普段はなんちゃって制服を着て渋谷を歩いてます。」とコスプレが趣味であることを明かすと、この日着用したデュナンのコスプレについて「プルプルした部分の露出も普段はしないのですが、格好良い衣装のコスプレができて嬉しかった。」とニッコリ。 中原未來さんは「この映画だけでもすごい楽しめる映画です。(4DXでは)衝撃も加わるので、初めて来た方でも楽しめます!」とコメント。 この日の体感試写では中原未來さんはブリアレオスと一緒に4DXを体験し「本当に映像もすごいキレイでビルも立体的で、自分が映画の中に入りたいなと思う人は特に見て欲しいです。カップルや家族で観ても盛り上がると思います。」とアピール。 CGなのか本物かわからないくらいの精巧さに中原未來さんは感激の様子。 最後に「ストーリーもすばらしいので是非観てほしい!」と絶賛していた。 映画「アップルシード アルファ」は2015年1月17日より新宿バルト9ほか全国公開! http://youtu.be/DzFU4sqdbNo Motion picture(C)2014 Lucent Pictures Entertainment Inc./Sony Pictures Worldwide Acquisitions Inc., All Rights Reserved. Comic book(C)2014 Shirow Masamune/Crossroad ■関連ニュース 中原未來 イチゴの練乳舐めをしてるシーンがお気に入り (2014年07月22日) 日テレジェニック2014の候補生たちの初々しい表情が収録されたDVD「推しを発見!ひとめぼれ決定盤♥」が発売! (2014年05月27日)
■関連リンク アップルシード アルファ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿