2014年12月18日木曜日

乃木坂46橋本「小学生ん時寿司ネタでハブられたんだわ。でもな今じゃ私も芸能界で成功してお前らじゃ到底食えない高級寿司食ってるわ!」

乃木坂46橋本「小学生ん時寿司ネタでハブられたんだわ。でもな今じゃ私も芸能界で成功してお前らじゃ到底食えない高級寿司食ってるわ!」
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1418214646/

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 21:30:46.47 0.net
2014/12/10 Wed 橋本奈々未

寿司

小学校の頃クラスで好きなお寿司の話になって、
わたしはうにが好きと言ったら全く共感してもらえなかった。
男子Aの「俺はまぐろ!」という意見にはほぼみんな賛同した。
悔しかった。
「まぐろとか、血の味しかしないじゃん」
言ってやった。
男子A「お前それ本当に美味しいまぐろ食ったことねーんだよ」
そのときから、意地でもまぐろ好きって言わないって決めた。
でも今ではまぐろは毎回欠かさず頼む。
当時の男子Aより美味しいまぐろを食べてる自信はある。
まぐろ大好き!!!!!!!!!


http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/12/021934.php


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿