2014年12月22日月曜日

大人と子供のはざま!JKグラドル・木村あやねが最新イメージDVDをリリース

12月26日、グラビアアイドル・木村あやねさんの最新イメージDVD「素直」(エスデジタル)がリリースされる。 現役高校生ならではのフレッシュさと、可愛さ満天の彼女。本作ではセクシーな衣装にも挑戦し、その大胆なポーズと大人っぽい表情には注目だ。一方、彼女の元気な笑顔もたくさん楽しめる一作。まだまだ初々しいあやねちゃんの素直なまなざしから、目が離せない。 <プロフィール> 木村あやね(きむら あやね) 生年月日:1996年11月25日 サイズ:T172 B89 W60 H90 血液型:B型 出身地:山口県 ■関連ニュース 木村あやね とても痛いマッサージをされました (2014年11月05日) 木村あやね 水の重さで水着がずれて・・・ (2014年07月08日)
■関連リンク 木村あやね オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿