アイドルグループ「アイドルカレッジ」より誕生した10人組グループ「HOP-PAS」(ホッパス)が7日、東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場にて、デビューシングル『LOVE TALK』のリリース記念イベントを開催。教会広場ということもあり、メンバー全員ウェディングドレスで登場し、ファンだけでなく通行人の目を引いた。
2日に発売された同シングル、先週都内を中心にリリースイベントを連日行ってきたが、浴衣姿での登場で話題になった6日のラゾーナ川崎プラザに続いて行われたこの日が最終イベント。雨にも関わらず多くのファンが駆けつけていた。
10人全員によるパフォーマンスによるこの日は『LOVE TALK』、『紺碧とオレンジ』、『Hands Up~幸せの法則~』、『二人の未来』の全4曲を披露。梅雨空を吹き飛ばすような元気いっぱいのパフォーマンスを見せた。
ウェディングドレスを着てのイベント出演についてメンバーたちは「教会広場は雰囲気のある扉もあり、ウェディングドレスで登場してロマンチックな工夫も出来ました。素敵な演出が出来て良かったと思います」と感想を語り、またデビューシングル『LOVE TALK』については「大人びた感じのセクシーな色気もある楽曲です。特に2番のAメロのラップの部分が好きです」と紹介していた。
なお、HOP-PASは15日(月、祝)には東京・白金高輪SELENE B2にて「アイドルカレッジワンマンライヴ」を開催予定。
■関連ニュース アイドルカレッジから誕生した10人組「HOP-PAS」が可憐な浴衣姿でパフォーマンス 願いは大きく海外進出 (2019年07月07日) 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿