2016年4月18日月曜日

小林架純、「ちょっと大人になった設定でベッドのシーンはおすすめ」新作DVD発売

グラビアアイドル・小林架純さんがDVD『思春期とオトナの真ん中』の発売記念イベントを先月、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。 11月に千葉で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「野外で冷たいプールに入ったのは寒かったでですが、風邪は引かなかったです」と大変だったことを明かした。 DVDの内容について「ちょっと大人になった設定で男の子にサッカーボールをわたしたり、ベッドのシーンはおすすめです。大変だったのは跳び箱のシーン。水着で跳び箱は飛んでいませんが、制服から展開しています」と紹介。 今後の活動は「次のDVDを撮りました。楽しみにしていてください!」と語っていた。 <プロフィール> 小林架純(こばやし かすみ) 生年月日:5月6日 サイズ:T155 B84 W61 H84 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:歌を聴くこと 特技:ダンス ■関連ニュース 小林架純、初めての変形水着の感想語る「着るのもポーズをとるのも難しかった…」 (2016年02月04日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿