2016年4月5日火曜日

大滝りか、「お尻のアップはきわどいところを撮られるので緊張しました」フレッシュな1st DVD

モデルとしても活躍しているグラビアアイドルの大滝りかさんがDVD『Lip Hip』の発売記念イベントを21日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。 11月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「初めての撮影だったので、最初はなかなかポーズがとれなくてアドバイスをいただきました」と初々しく返答した。 DVDの内容について「全体的に健康美をアピールしています。家庭教師先生の服から水着に展開するところはおすすめ、ちょっとずつ動いているジャケットのシーンは好きです。レオタードのシーンはリボンをまわしたりしました。恥ずかしかったのはお尻のアップで、きわどいところを撮られるので緊張しました」と紹介。 このDVDに点数をつけるのならと質問されて「70点です。マイナス30点は最初だったので、もうちょっと出来たと思います」と語っていた。 <プロフィール> 大滝りか(おおたき りか) 生年月日:1992年3月2日 サイズ:T167 B86 W62 H92 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:音楽鑑賞 特技:新体操、水泳、テニス、ピアノ、書道 ■関連リンク 大滝りか オフィシャルブログ 大滝りか 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿