2016年4月16日土曜日

乃木坂メンバー「スマイレージの卒業新メンバー加入にはついていけなかった」

乃木坂メンバー「スマイレージの卒業新メンバー加入にはついていけなかった」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458840640/

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 02:30:40.77 0.net
中田さん「私はずっと地下アイドルが好きだったんですけど、
最近ハロプロの魅力に戻りはじめているんです」

「今のアンジュルムすごいんですよね。すごい確変があって。
スマイレージ時代にメンバーの卒業や新メンバーの加入があって、
追いついていけないファンがいっぱいいたんです。
当時は私も正直ついていけなくて…
でも今見たら、『あ、これで完成したな』って。
この完成のためにあったんだなって。
あやちょさん(和田彩花さん)はずっとアンジュルムにいて良かったんだって、今は思います」
http://www.allnightnippon.com/mcplus/information.php?date=2016-03-23%2020:40:00


続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿