2015年9月15日火曜日

Perfumeのドキュメンタリー映画が10月31日より日米同時公開決定&東京国際映画祭パノラマ部門に正式招待も決定!

9月14日、Perfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が10月31日より日米同時公開されることが決定した。 邦画では過去に日米同時公開されたことがある映画は存在するが、ドキュメンタリー映画で日米同時公開される映画は本作が初めてとなる。 また、第28回東京国際映画祭パノラマ部門にも正式招待されることが決定。10月22日(木)に行われるレッドカーペットセレモニーにもPerfumeの参加が決定した。 Perfumeの3人からコメントが届いたので紹介する。 ■あ~ちゃんコメント 日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!! そして、レッドカーペット!!今回は本当に赤いかなぁ?! 前回Cars2のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!!踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。緊張する…笑 ■かしゆかコメント 自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!たくさんの人に見てもらえることを願ってます! 国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います! 少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます! ■のっち なんだかすごい事になってきました…!とにかく早く観てほしいな。あ~楽しみ~^ ^ ドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』は10月31日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー http://youtu.be/9uXFYOuXm70 (C) 2015"WE ARE Perfume"Film Partners. ■関連ニュース Perfume 自身初のドキュメンタリー映画の主題歌が新曲「STAR TRAIN」に決定! (2015年08月01日)
■関連リンク 映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』特設サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿