2014年7月30日水曜日

清水ゆう子 車の助手席でみだらに

7月27日、グラビアアイドルの清水ゆう子さんのDVD「Sensations」(グラビジョン)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は春に宮古島で撮影が行われ、しっとりと大人な魅力を醸し出すセクシーショットを披露している。 宮古島の思い出について「初めてだったので何もかも新鮮でローケーションがすごい良かったです。」と感想をコメント。 DVDの内容について「人妻の設定で、いつもより大人っぽい作品になってます。ストーリーもあって、昔の初恋の人に会いに行く設定で撮りました。お姉さんぽい作品になっていて、これを見て皆さんを癒せたらなと思います。」と紹介。 おススメのシーンについて「車の助手席でみだらにはだけていくところがあるので、そこらへんは見どころなんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。 <プロフィール> 清水ゆう子(しみず ゆうこ) 生年月日:1988年11月22日 サイズ:T154 B84 W54 H84 血液型:O型 出身地:神奈川県 ■関連ニュース 清水ゆう子 2年ぶりのDVDで初のレオタード (2013年07月31日) 清水ゆう子『Last summer☆』DVD発売記念イベント (2010年11月16日) 「清水ゆう子 / Last summer☆」DVD発売記念 (2010年11月16日)
■関連リンク 清水ゆう子オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿