2014年7月22日火曜日

永井里菜 ナースになって皆さんを介抱しちゃいます!

7月20日、グラビアアイドルの永井里菜さんの最新DVD「ロリ~ナ」(晋遊舎)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、ナースのコスプレやセクシービキニショットが満載。 沖縄の思い出として「ちょっと肌寒かったんですけど、全然キャピキャピしてます。」とニッコリ。 DVDの内容について「今回は里菜がナースになって皆さんを介抱しちゃいます! あと、DVDでは珍しい柔道着で撮影させていただきました。ナースはナースごっこしてるみたいで楽しかったです。柔道着は初めてだったからすごいドキドキしました。」とコメント。 おススメのシーンとして、「たまに里菜がカメラを見つけて、話しかけるところが自分的にファンの人の気持ちがすごくわかったなというところなので、是非皆さんにも見て欲しいです。」と紹介。 大胆なセクシーショットにも挑戦しており「赤色の水着はすごいセクシー水着なんですよ。チャレンジしちゃいました。」とアピールしていた。 8月23日(土)には永井里菜さんも参加しているアイドルユニット G☆GirlsのワンマンライブがBirth Shinjyukuにて開催されるので、こちらも要チェックです。 <プロフィール> 永井里菜(ながい りな) 生年月日:1992年10月19日 サイズ:T155 B85 W58 H83 血液型:A型 出身地:埼玉県 趣味:体操 ■関連ニュース 永井里菜 露出が多く攻めています (2014年04月13日) G☆Girlsが新曲をリリース モーレツな振付で"見えすぎちゃって困るの!" (2014年03月23日)
■関連リンク 永井里菜 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿