2014年7月21日月曜日

小原春香 小さい水着にびっくり!

7月19日、タレントの小原春香さんの最新DVD「Kyururun ♥ mermaid」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は4月に千葉の鴨川で撮影が行われ小さめビキニでセクシーショットに挑戦している。 小原春香さんは「今回はいつもより水着が超ちっちゃいです。パンツの方も超ちっちゃいです。びっくりしました。」と発言。 DVDの内容について「制服を脱いでいくシーンがあります。お気に入りはピンクのギンガムチェックの水着です。変形水着も素敵でした。線で隠さなければいけなくて大変でした。大人な小原春香が出せたんじゃないかなと思います。」と紹介。 一番セクシーなシーンについて「オイルを塗ったシーンはすごいセクシーで一番大人っぽいと思います。」とアピール。 点数を付けたらの質問には「203点! 大満足です!」と笑顔で語っていた。 <プロフィール> 小原春香(こはら はるか) 生年月日:1988年4月12日 サイズ:T161 B80 W58 H85 血液型:B型 出身地:広島県 趣味:長風呂 特技:走るコト ■関連ニュース 小原春香 大人の色香でセクシーに! (2014年03月23日) きみは誰とキスをする? 舞台『あなたに贈る×(キス)』の出演者がズラリ! (2013年11月06日)
■関連リンク 小原春香 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿