2014年7月21日月曜日

内山めぐみ マッサージのシーンで初めて揉まれる

7月19日、グラビアアイドルの内山めぐみさんのDVD「めぐみパイ」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は千葉県で4月に撮影が行われ、92cmでHカップの内山めぐみさんのバストを堪能できる作品となっている。 DVDの内容について質問されると「胸を強調しています。顔が3つ映っている感じです。胸に縄跳びを挟んだり、シャワーを胸で挟んだりもしました。小さい水着をたくさん着ましたので、今回はポロリをたくさんしてしました。全部ホテルの中で撮影したのですが、ホテルが綺麗でビックリしました。」と紹介。 いちばんセクシーなシーンについて「オイルで濡れている赤の水着のシーンはいちばん水着が小さくてセクシー。真っ赤な口紅を塗って私からみてもいつもの私とはだいぶ違うと思いました。」と語った。 『めぐみパイ』をいちばん楽しめるシーンは「ピンクの水着のシーンでマッサージを受けて初めて揉まれました。水着からすぐに(見えてはいけないものが)出てしまうので、出ているのがわからないように撮ってもらいました。」とコメント。 この夏にしてみたいことは「プールに行ってウォータースライダーをすべりたい。3日前に行った時は寒くて2時間であがってしまったので、暑い日にまた行きたい。」と語っていた。 <プロフィール> 内山めぐみ(うちやま めぐみ) 生年月日:1991年11月14日 サイズ:T165 B92 W62 H89 血液型:A型 出身地:東京都 趣味:一人カラオケ、アイドル鑑賞 特技:フラフープ ■関連ニュース 内山めぐみ Hカップの手ブラ満載 (2013年12月22日)
■関連リンク 内山めぐみ オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿