2014年7月26日土曜日

おのののか 世界的ダンサー アダム・クーパーにリフトアップされ感激!

7月23日、ミュージカル「SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~」の製作発表会見が都内で行われ、主演を努めるアダム・クーパーさんが登場した。 会見の途中には、このミュージカルのオフィシャルサポーターを努めるタレントのおのののかさんがレインコート姿で登場。7月22日が誕生日のアダム・クーパーさんに花束を渡し、バースデーソングで祝福した。 実はおのののかさんは夢があるそうで「私、夢があって、世界一のバレエダンサーにプリマとしてリフトアップをしていただけたらすごく嬉しいなと思って・・・。」と語ると、レインコートを脱ぎ、その下に着ていたレオタード姿を披露。 アダム・クーパーさんは快く快諾し、おのののかさんを軽々と持ち上げリフトアップ。 おのののかさんは「感動しちゃいました! 心拍数が上がり過ぎて嬉しい! ドキドキが止まらないです!」とニッコリ。 アダム・クーパーさんは最後に「とても誇りに思ってる作品です。カンパニーも素晴らしいですし、踊り・振り付けもすばらしいですし、喜びの気持ちを帰っていただけると思うので是非観に来てください。」とアピールしていた。 ミュージカル「SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~」は11月1日(土)より東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)にて上演! SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば http://singinintherain.jp/ ■関連ニュース おのののか 憧れのビーチ・エンジェルズシリーズに登場! "普段は見れないところが見れます!"とアピール (2014年06月01日) おのののか 「アンダー・ザ・ドーム」のラッキーガールに抜擢でサバイバル術披露! (2014年04月16日)
■関連リンク SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿