2014年4月26日土曜日

剛力彩芽がアフレコに臨む 「X−MEN:フューチャー&パスト」ヒット祈願

4月24日、女優で歌手の剛力彩芽さんが米映画「X-MEN:フューチャー&パスト」のヒットを祈願して港区の増上寺で祈祷が行われた。 「X-MEN:フューチャー&パスト」は、全世界で2300億円以上の興行成績を上げているX-MENシリーズの最新作で、未来と過去の二つの時代を舞台に、史上最強の敵との最終決戦に挑むX-MENの壮絶な戦いを描いた大作。総製作費は「アベンジャーズ」を超える250億円以上といわれるビッグプロジェクトに世界中のファンから大きな期待が寄せられている。 剛力彩芽さんは、同映画の日本語吹き替え版で、変幻自在な能力を持つ青い美女ミスティークの声を担当している。あらゆる人間に姿を変える能力を持つミュータントで、人類史上最大の危機のカギを握る重要な役柄を演じる。緑の花柄のワンピースに短く詰めた髪型で登場した剛力彩芽さんは、緊張した面持ちで厳かに祈祷式に臨み、大ヒットの願いが込められたお札を受け取った。 祈祷の後に行われた記者会見で剛力彩芽さんは、「ひとりで祈祷を受けて大変緊張しました。アフレコは何度か挑戦していますが、普段は体を使って演技するので声だけで演じるのは慣れないですし、元のある演技に声を被せることが難しいですね。ミスティークはジェニファー・ローレンスが演じていますが、私とほとんど年齢が変わらないのにすごく大人っぽいんですよね。うまく表現できるかドキドキしています。ハリウッド女優の吹き替えをしたのですが、私も夢をもって憧れています。今回はヒット祈願とアフレコの成功だけを祈りました。あまり欲張っちゃだめですからね。機会がれば恋愛成就もお願いしたいです。ハートを射止める相手がなかなか現れないので。」と緊張のほぐれた笑顔でコメントした。 「X-MEN:フューチャー&パスト」は、5月30日(金)TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー。 ■関連ニュース 剛力彩芽のプロペラダンス、きゃりー&しんちゃん、m-flo&Flowerのコラボなどガールズアワードを盛り上げたライブパフォーマンス! (2014年04月25日)
■関連リンク 映画『X-MEN フューチャー&パスト』オフィシャルサイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿