2014年4月25日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ「Ora2」CMでハミガキ戦士役に

サンスター「Ora2」新CMキービジュアル


きゃりーぱみゅぱみゅが、日本、アジア連動で歯みがきに"楽しい"、"かわいい"という新しい価値をプラスした歯みがきカルチャーを発信する「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」第二弾CMに出演、アジア各国に先駆け日本でオンエアがスタートする。

第二弾となる今回のCMは、"Ora2 STAIN BATTLE(すていんばとるん)"と題し、前回CMから時が経ち、再びステイン(着色汚れ)に包まれた世界で、すていんてぃーすくん率いるステイン軍団「すていんず」と、きゃりーぱみゅぱみゅ扮する「戦士きゃりー」の、キレイな白い歯を守るための戦いを描いたストーリーとなっている。

またCMソングは、このプロジェクトのために書き下ろされた楽曲「すんごいオーラ」が引き続き使用されている。CM監督は、前回に引き続き、デビュー以来きゃりーのミュージックビデオを手掛けている田向潤氏が担当。さらに、今回のCMで共演した「すていんず」がキャラクターとして登場するスマホ用無料ゲームアプリ「Ora2 すていんばとるん」も公開予定。きゃりーぱみゅぱみゅにとって初のアジア広告展開として注目を集めているプロジェクトが、更にパワーアップして今回も日本・アジアを横断して展開される。そして日本での新CMオンエアは5月2日(金)よりスタート予定となっている。

きゃりーぱみゅぱみゅからのコメント

今回のCMは、やっぱり私が戦っているシーンが一番の見所だと思います!
CMは全編CGで構成されており、グリーンバックでの撮影のため、悪者がいない状態だったので、
動きや角度などを合わせたりするのが、結構難しくて本当に苦戦しました。
今回3匹の敵と戦っているのですが、なかでも私のお気に入りのキャラクターは、
チョコレートのお化けみたいな感じの「ティコレート」というキャラです。
私自身も本当によくチョコレートを食べるので、やっぱりチョコレートを食べた後は、
すぐ歯みがきしないとダメだなぁ~というのを、かわいく表現したキャラクターだと思います。
歯は本当に人生でとっても大事な部分だと思うので、キレイに歯みがきをして、皆さん楽しい生活を送ってください!

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿