2014年4月20日日曜日

木嶋のりこ・吉住はるな・間宮夕貴・矢野未夏 人気グラドル主演映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 激しい映画の予告編公開!

4月18日、木嶋のりこさん・吉住はるなさん・間宮夕貴さん・矢野未夏など人気グラビアアイドルが主演を務める映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の予告編が公開された。 映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」は、月刊ヤングエースで連載中の同名コミックの実写映画化。"女子校生と拷問部"をいう異例の組み合わせをエロティックに笑いを交えて描いている。作品を観た映倫に「どう見てもR-18である」と断言され、苦心してようやくR-15として完成した本作だが、先日のポスタービジュアルに続きついにその片鱗が予告編として映像公開となる。 緊縛や鞭を使った拷問シーンはもちろんのこと、女性同士の激しい濡れ場、自慰、ロウソク責め、スパンキングなど激しいシーンが満載。また、ニコニコ動画で人気のコスプレイヤーであるしらほしなつみが歌う主題歌も予告編で初披露となる。 また併せて、拷問部員である木嶋のりこ、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏、それぞれ4名のボンテージ姿を写したポストカード(全4種類の中から1枚プレゼント※ポストカードの種類は選べません)付き特別前売鑑賞券が4月19日より上映劇場窓口にて発売される。 なお映画は、7月19日より池袋シネマ・ロサほかで全国公開される。 追記:YouTubeに公開されていた予告編はポリシー違反のため削除されてます (C)2014KADOKAWA ■関連ニュース 人気グラドルがグラビアを語るために集合!? 「第一回グラビアアイドルがグラビアを語る~"私の見せ方"~」開催決定! (2014年03月26日) 木嶋のりこ 身体にリボンを巻いて"私を食べて!" (2014年02月10日) 木嶋のりこ 猫のシーンはめちゃくちゃ恥ずかしいです! (2013年10月25日) 木嶋のりこ 可憐で小悪魔なエロティシズム (2013年02月16日) SKE48学園は放送48回記念で放送時間を拡大!人気声優・三森すずこと徳井青空が絶叫!?アイドル専門チャンネルPigooの9月番組情報 (2013年08月14日)
■関連リンク 映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿