2014年4月24日木曜日

元Juice=Juice 大塚愛菜が芸能活動を再開へ!

4月22日、元Juice=Juice&元ハロプロ研修生の大塚愛菜さんがアメーバブログに開設された自身のブログで「決意表明っ!!」と題したブログを更新し、芸能活動を再開することを明かした。 大塚愛菜さんは昨年7月Juice=Juiceを突然脱退し、ファンを動揺させたが、それから約10ヶ月。「1曲歌いたい」という思いが強くなり、お手伝いをしていたインターネットラジオ『ガールズサイド(仮)』の公開収録に急遽参加し、歌を披露したとのこと。 大塚愛菜さんは「人前で歌うのは久しぶりだったので少し緊張したけどめっちゃくちゃ楽しかったです!!」とブログにコメント。 さらに、今回の出演をきっかけに、「大塚愛菜…歌います 歌いたい! だから歌います!!」と綴り、芸能活動を再開させる意向であることを表明した。 ちなみに、今回の芸能活動再開は保護者の許可も取ってあるとのこと。 大塚愛菜の今後のライブ活動などは、自身のブログで告知されると思われるので、読者登録しておこう。 大塚愛菜☆Second Step☆ http://ameblo.jp/ainaotsuka/ ■関連ニュース Juice=Juice 今夏メジャーデビュー決定&リーダーに宮崎由加、サブリーダーに金澤朋子が決定! (2013年06月15日) ハロプロ研修生から新ユニットが誕生へ&モーニング娘。田中れいなのバンド名が「LoVendoЯ(ラベンダー)」に決定! (2013年02月05日)
■関連リンク 大塚愛菜☆Second Step☆ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿