2014年1月20日月曜日

大塚れん 実写版「いけない!ルナ先生」 GirlsNews特別インタビュー

伝説のコミック「いけない!ルナ先生」がまさかの実写化され、ルナ先生役を6人のグラビアアイドル・セクシー女優が演じ、3月5日に全6巻同時発売される。 今回、葉月ルナことルナ先生役を演じるのは大塚れん・吉川あいみ・内野未来・めぐり・手島緑・古川いおりの6人。神谷わたる役をに深澤大河が演じる GirlsNewsでは、ルナ先生役を演じた6人の女優にインタビューを行った。 「いけない!ルナ先生~ギョーザと用心棒」 でルナ先生役を演じたのは大塚れんさんだ。 □ルナ先生役が決まった時の感想をお願いします 大塚れん:しょうじき受かると思わなかったのでびっくりしました。台本をもらって読んだらすごい可愛い感じの役だったのでやりやすいかなと思いました。 □ルナ先生を演じた感想をお願いします 大塚れん:ルナ先生は天真爛漫という言葉が一番似合うような役だと思ってるんですけど、常に笑顔で優しくて一生懸命で、絵に描いたような良い子って感じの役です。素でいつもよりもキャピキャピ度を2・3割増くらいで演じたのでやりやすかったです。 □印象的だったシーンを教えてください 大塚れん:お店を救うために、わたる君が餃子作りを練習するシーンでルナ先生が手伝うんですけど、お腹の上で餃子の皮を伸ばすシーンが一番大変だったので印象的です。 □大変だったシーンを教えてください 大塚れん:パンツを追っかけて全力疾走するシーンは大変でした。アングル変えて何回も撮るので大変でした。 □撮影現場の雰囲気はいかがでしたか? 大塚れん:わたる君役の深澤大河さんはさわやかな少年って感じでめちゃめちゃ良い子でした。スタッフさんもみんな良い方で面白い方が多くて、アットホームみたいな雰囲気が出ていて、すごくやりやすいです。 □特に見て欲しいところを教えてください 大塚れん:ルナ先生は本人は意識してないんだけど、エッチなことを平気でやっちゃうみたいな感じの役なので、セクシーなシーンがところどころに散りばめられているので、そういうところをチェックして欲しいなと思います。 いけない!ルナ先生 ギョーザと用心棒 いけない!ルナ先生 ギョーザと用心棒 3月5日レンタル開始/セル発売(税込2,100円) 原作/上村純子「いけない!ルナ先生」(講談社刊) (C)上村純子/講談社 (C)2014 上村純子/講談社・エスピーオー 発売元 販売元:株式会社エスピーオー http://www.cinemart.co.jp/ikenai-runa/ ■関連ニュース 吉川あいみ 実写版「いけない!ルナ先生」 GirlsNews特別インタビュー (2014年01月17日)
■関連リンク いけない!ルナ先生 オフィシャルサイト 大塚れん 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿