2014年1月24日金曜日

本田望結 プリンの妖精になってプッチンプリンダンスを可憐に披露!

1月21日、プッチンプリン商品リニューアル記者発表会が都内で行われ、本田望結ちゃんがプリンの妖精をイメージした衣装で登場した。 今回、「プッチンプリン」の配合を見直し、プルル~ン食感はそのままで、よりなめらかなくちどけの「プッチンプリン」としてリニューアル。 本田望結ちゃんは「プッチンプリン」の新MOVIEで「プッチンプリンダンス」を披露している。 撮影のエピソードとして本田望結ちゃんは「撮影の時はずっと踊ってるぐらいすっごい楽しくて、この衣装を着てるだけで、もっともっとプリンが大好きになれました。」とニッコリ。 この日、実際にリニューアルされたプッチンプリンを本田望結ちゃんが試食し「見た目もプルル~ンとしてるんですけど、お口の中でもプルル~ンです。」と笑顔でコメント。 プリンの妖精になった気分について質問されると「プリンは小さい頃からすごく大好きだったので、もっともっとプリンが大好きになれました。自分がプリンになったような感じです。」と笑顔で語っていた。 http://youtu.be/8BDG6-kqMgg ■関連ニュース 兄妹4人も登場!本田望結 2014年も七田チャイルドアカデミーイメージキャラクターに!! (2014年01月14日) 本田望結 2014年は忽那汐里との再共演を熱望! (2014年01月01日) 本田望結 サンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントは"キッチングッズ" (2013年12月21日)
■関連リンク プッチンプリン be amie 本田望結 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿