2014年1月31日金曜日

フェアリーズの新曲がすごい!これはブレイクしちゃうね

フェアリーズの新曲がすごい!これはブレイクしちゃうね
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1389506007/

1: visionfactory.jp 2014/01/12(日) 14:53:27.86 0
http://www.youtube.com/watch?v=by-CgEYZ2Zk



32: 名無し募集中。。。 2014/01/12(日) 15:18:02.34 0
フェアリーズ、新曲ビジュアル公開
http://tokyopopline.com/archives/22331

フェアリーズが2月19日にリリースする7thシングル「Run With U」の新ヴィジュアルが解禁された。

フェアリーズの2014年第1弾シングルとなる今作の「Run With U」は
イントロから元気が溢れるアッパーチューンに仕上がっており、まさに新年のスタートを切るにふさわしい楽曲。

また、ダンスの振り付け師にフェアリーズとしては初めて南流石氏を迎え、
今までのフェアリーズには無いアプローチの振り付けとなった。
メンバーがそれぞれ個性的なダンスを披露をしながらサビ部分で一気に盛り上がる振り付けとなっており、
「南流石"節"」が垣間見えるダンスに仕上がっている。

既に、You tubeにてダンスリハーサル映像が公開されているので、ファンはこちらをチェックしてみよう。

「Run With U」(ダンスリハーサル映像)
http://www.youtube.com/watch?v=bJcu2Zrr8YE



続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿