2013年10月5日土曜日

うしじまいい肉ブランド「PredatorRat」、在庫切れだったニーハイなどのアイテムが復活

うしじまいい肉によるファッションブランド「PredatorRat」で好評につき在庫切れだったアイテムが本日追加納品され復活した。

温井裕子、めーちゃんといっしょ、ア~ミ~、ORtiz、ほそやまだとみえ、黒川ナイス、死霊のすがわら、TOKIYA、fuchizaki、マンチカン、まこ、長谷川がデザインを手掛けたニーハイ。hatraデザインオリジナルTシャツ(白・黒)。めーちゃんといっしょ×うしじまいい肉コラボiPhone5ケースが購入可能な状況になっているが、ニーハイの在庫は少ないそうなので欲しい方は早めのチェックがおすすめだ。

関連サイト

PredatorRat販売ページ
http://predatorrat.thebase.in/

PredatorRatカタログページ
http://predatorrat.com/maincont/

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿