2013年10月24日木曜日

中島愛里 映画「夜明け前朝焼け中」は“予想もしない映画”

10月19日、映画「夜明け前朝焼け中」(2013年11月2日公開)に川口冬実役で出演している女優の中島愛里さんが報道陣の取材に応じた。 本作は「失恋殺人」「CRAZY-ISM クレイジズム」「僕の中のオトコの娘」などを手がけた窪田将治監督が監督・脚本を手がけ、売れない小劇団"劇団フラッシュバック"が、次の舞台のために行う合宿中に事件に巻き込まれる物語。 出演した感想として、中島愛里さんは「同年代の人たちが多かったので、逆に舞台っぽくというかみんなで団結して作る感じだったので、結構楽しかったです。」とニッコリ。 川口冬実役を演じているが「可愛らしい女の子ではあると思うんですけど、徐々に後半に行くにつれていろいろとばれて、自分が這い上がるために必至なんです。」と解説。 撮影中のエピソードとして「監督に怒られながら頑張りました。言われることが的確なのでみんな何も言えずに黙って頑張りました。全体を通してどこも見逃して欲しく無いくらい面白いと思うので、みんな本当に頑張ってます。」とハードな撮影だったことを明かす。 最後に中島愛里さんは「観に来る人たちは予想もしない映画だと思うので、だんだん引き込まれてしまうと思います。なので、是非お友達を誘いつつ観に来た人もきっとみんな好きになれると思うので是非観に来ていただければと思います。」とアピールしていた。 映画「夜明け前朝焼け中」は2013年11月2日より新宿バルト9ほか、全国順次公開! そして、中島愛里さんは11月6日(水)より赤坂ACTシアターで行われる舞台「ぶっせん」にも出演するので、"愛里様"の女優として輝く姿に注目です。 ■関連ニュース 中島愛里&黒田有彩 心霊映像に恐怖 (2012年02月05日)
■関連リンク 映画「夜明け前 朝焼け中」公式サイト 中島愛里オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿