2013年10月25日金曜日

Fカップの清水みさと、ポロリありまくりで「めっちゃ恥ずかしい」を連発!

人気急上昇中の現役女子大生アイドルで、スレンダーなボディとFカップのバストも魅力な清水みさとが3枚目のDVD『清水みさと 大好き、みさと先生!』をリリース。9月16日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・清水みさとフォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

本作は6月にバリで撮影したが、「バリは海がすごくきれいで食べ物も美味しかった」と満足笑顔。「食べ過ぎて、今よりポッチャリしてるかな」と恥ずかしそうに教えてくれた。

内容は「私が家庭教師で、生徒がイタズラしてくるという、ちょっと危険な楽しい話です」と照れ笑い。「先生になったことがなかったので、めっちゃ恥ずかしかったです」と頬を赤らめた。

演技も衣装も恥ずかしさ全開だったようで「めっちゃ恥ずかしかった」を連発。「題名も『みさと先生』になってて、超はずかしくてビックリしました」と話していた。

衣装もかなりセクシーで「基本的に(全て)恥ずかしかった」とのこと。ポロリについても「ありまくっちゃって、『(カメラを)止めて! 止めて!』みたいなのが多かったです(笑)」と教えてくれた。

この日の水着もかなり小さめでセクシー。「初めて着たんですけど、小っちゃ過ぎちゃって、気合い入れ過ぎちゃったかな」と照れ笑い。

現在は日大芸術学部に通う大学4年生で、「卒業できることが決まり、就職はしないので芸能界で頑張っていければ」と進路について告白。「今はグラビアをしっかりやっていき、将来的には演技をやっていければ」と話していた。

DVD『清水みさと 大好き、みさと先生!』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・[動画]この記事の動画(清水みさと、ポロリありまくり。現場では「止めて」「止めて」を連発)
・[動画]Fカップの安西玲奈、最初のポロリはやっぱり恥ずかしかった
・Hカップの桜あんり、おっぱいは暴れん坊! ポロリ連発で照れ笑い
・映画情報なら「MOVIE Collection [ムビコレ]」
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・清水みさとオフィシャルブログ「Happy Happy Happening!!!」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿