女優の浅川梨奈さんがヒロインとして出演するドラマ『SEDAI WARS』の第4話が28日深夜、TBSにて放送される。
第3話では生き残りをかけて、各世代の代表者たちがより熾烈な戦いを繰り広げ、いよいよ"SEDAI WARS"も本格化。
日常に戻ったSEDAIたちが抱える問題も徐々に明るみに出てきたが、中でも視聴者の目を引いたのは、浅川さん演じる西條萌が学校でイジメに合うシーン。黒板いっぱいに書かれた誹謗中傷を消そうとするも、黒板消しを投げつけられたり、同級生から暴言を浴びさせられたりなど、その内容は散々なもの。
そのイジメシーンよりも注目されたのが萌が垣間見せる本性。何事にも笑顔で振舞っていたが、一人になると虚ろな表情に低い声で「つまんない」と独り言をいったり、彼女が"SEDAI WARS"仕掛人の安藤直樹総理(演:大友康平)を操っているかのようなシーンも確認された。
第4話ではついにバトル決着の兆しが。公開されている予告編では、再開された"SEDAI WARS"の中で、ハイキックを蹴り合いながら激しいアクションを繰り広げるだけでなく、何かを発見して悲鳴をあげる萌の姿が映し出されている。
<第4話あらすじ>
「SEDAI WARS」の後半戦が始まり、6人の出場者がVRフィールドに集まった。
前半戦の戦いで要領を得た出場者たちは、「初代大統領」の座をかけて、前半戦を超える激闘を繰り広げる。
だが、6人の中で唯一、柏木悟(山田裕貴)だけは戦いに積極的ではなく、「みんな仲良く」ではダメなのかと提案する。そんな悟の思いも虚しく、敗退者が続出。そして、ついに「SEDAI WARS」の優勝者が決定する!
ドラマ『SEDAI WARS』はMBSで毎週日曜24:50~、TBSで毎週火曜25:28~に放送中。
■関連ニュース 浅川梨奈、「もうちょっと色気も出していけたら…」と20歳の抱負 先輩・飯豊まりえは「もう十分!」とツッコミ (2020年01月09日) 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿