グラビアアイドルの和地つかささん、夏本あさみさん、緒方咲さん、高梨瑞樹さんがムック本『東京Venus』の発売記念イベントを先月15日、都内にて開催した。
アイドル専門ポータルサイト『東京Lily』によるムック本、都内の撮影会会場である「東京Lily」で人気のメンバーが一冊に集合、次世代美女の旬を切り取った作品となっている。
緒方咲さんは「今は紙媒体で出すのは難しい時代にこうして載せてもらえたのが凄く嬉しいです。そして本の1ページ目に載っていたのが嬉しい」、高梨瑞樹さんは「出せて嬉しかった。神スマイル6人に自分が入っていることに感動しました」、
和地つかささんは「撮影会でお世話になっているので、こうして一冊になって出せるのは嬉しい。グラビアを始めた頃は自分の笑顔が嫌いでした。顔が崩れるから笑うなと言われた時もありましたので、神スマイルの6人に選んでもらえて嬉しい」、夏本あさみさんは「とても嬉しいです。自分のプライベートなお気に入りショットも掲載されています」と紹介した。
2020年の抱負と今後の活動について緒方さんは「東京Lilyさんがなかったら、こうしてグラビアで露出は出来ていなかった。恩返しが出来たらいいなと思っています」、高梨さんは「2019年はお仕事を本格的に始めたので環境がいろいろ変りました。自分自身成長出来たと思っています。そして2020年は飛躍の年にしたい。目標はグラビアアイドル=高梨瑞樹と思われるようになりたい」、夏本さんは「2019年は東京Lilyさんに出させてもらった当初は予約数が少なかったけど、今は完売するようになりました。ちょっとずつ恩返しをしていきたい」とそれぞれ語った。
「もっともパンパンに張ったときから2年ぐらいかけて20kgぐらい痩せて、今はりんごだと48個ぐらいになりました」と公表した和地さん、医者から"このままだと歩けなくなる"と言われてダイエットしたそうだ。
「グラビアで結婚する人が多いので2020年は恋愛バラエティに出たい」と抱負を語り、記者から「なぜ体重が増えたのか?」と聞かれて「周りの大人たちがおいしいご飯をたくさん食べさせてくれた。ラーメンなら2杯は食べていた」と明かしていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿