2017年8月6日日曜日

RaMu、10代ギリギリで出した写真集は胸もギリギリ「見えないけどちゃんと着てます!」

中高生や若い層から人気を得ているグラビアアイドルのRaMuが先月29日、秋葉原・書泉ブックタワーでファースト写真集『らむね』(秋田書店)の発売記念イベントを開催した。

7月31日が20歳の誕生日だったRaMuさんは、サプライズで登場したケーキに驚き、さっそく口に運んで目を丸くして喜んでいた。20歳の抱負を「母親に孝行して沖縄に連れて行きたい。これからは人の気持ちが考えられる女性になりたいですね。今まで突っ走ってきたんで」と語った。

RaMuさんは10代で最初で最後となる写真集に「10代で出せると思ってなかったのでギリギリで出せて嬉しい。可愛い、格好いい、セクシーまで、いろいろな私が入っています」と発売を喜んだ。

表紙となっている胸の形がギリギリまであらわな写真について、「最初から狙って撮ったわけじゃないです。たまたまこうなったカットで、見えないけどちゃんと着てます!」と紹介し、「思ったより胸がデカい」と笑っていた。

写真集のタイトルについて、「RaMuと胸で"ラムネ”です。20代になったら"ラム酒”かな」と明かした。出来栄えについては「98点」と自己採点し、減点の理由を「緊張して顔がこわばっている写真もあるんで」と語っていた。

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿