4人組ガールズグループ・東京女子流が神奈川・横浜アリーナで行われたアイドルイベント「@JAM EXPO 2017」に26日、27日の2日間出演。最終日の27日にはメインステージである「ストロベリーステージ」でライブを行った。新旧の楽曲を織り交ぜたセットリストで、つめかけた観客に現在の東京女子流の楽曲の"幅"をアピールした。
TIFでの東京女子流のライブの模様
初日の「パイナップルステージ」と「キウイステージ」の2会場でのライブに続き行われたライブ。過去2回のライブでは初期の楽曲が目立ったが、この日も『Rock you!』『ヒマワリと星屑』と初期曲から始まり、以前からのファンを喜ばせた。
その一方、3曲目には『ミルフィーユ』、そして『深海 Hi-ra Mix』という、昨年発売で、最近の曲ではファンの間でも特に人気が高い2曲を立て続けに披露。クオリティの高いダンスパフォーマンスと歌唱力で観客を驚かせ、以前のアイドルイベントによく出ていた頃の女子流しか知らないアイドルファンにも現在の女子流をしっかりアピールした。
そしてラストは『おんなじキモチ』で観客はメンバーとともに振りまねをし楽しい気持ちを共有しながら、今年の東京女子流の@JAMのステージは幕をおろした。
■関連ニュース 【@JAM EXPO】東京女子流が2会場で熱いライブ「『女子流を選んで良かった』って心から思ってもらえるように」 (2017年08月27日) 続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿