2017年1月10日火曜日

片山萌美、「初めてこの人には負けたくない」と思った相手とは!? 刺激的&アートな写真集が完成

女優の片山萌美さんが写真集『Rashin 裸芯』の発売記念イベントを4日、渋谷ヒカリエ8FCUBEで開催した。

2012年「ミス日本ネイチャー」賞にも選ばれた片山萌美さんが、世界を舞台に活躍するカメラマン、アンディ・チャオ氏とコラボした本作。この日の会見に同席したカメラマンのアンディ・チャオ氏は、被写体として片山さんを選んだ理由について「ピュアなところ。根性と愛情をぶつけ合えるので被写体としては凄くいい。永遠に残るものを作ることが自分の中のテーマで、人間の怖さを出せた」と語った。

写真集について片山さんは、「昨年の夏に撮影をしました。場所はヒミツです。アンディさんに負けたくない。その表情が出ていると思います。撮影の間、私の中ではアンディさんと戦っている感じでした。初めてこの人には負けたくないと思いました」と撮影中の気持ちを明かし、「どんな方にも観ていただきたい。女性の方が見て美しいと思ってもらえるようなアートな作品になっています。お気に入りのカットは"横顔が綺麗"と言われることが多く、この時は不思議な感覚で撮っていたのでお気に入りです」と語った。

写真集の感想を聞かれた片山さんは「アンディさんの世界観に片山がいる。とてもかっこいい出来になったのではないかと思います」と満足な様子だった。

最後に今年はどんな1年にしたいかと聞かれて「楽しい1年にしたい。グラビアもやっていきたいし、女優として舞台、映画やドラマなどみなさんが気軽に見てもらえるものに出たい。舞台など生の片山を見れる場所にも立ちたいです」と抱負を語っていた。

1月9日(祝)まで渋谷ヒカリエ8Fにて、写真集『Rashin 裸芯』発売記念写真展「2017NUDEコラボ エナジー」を開催中。入場無料。

<プロフィール>

片山萌美(かたやま もえみ)

生年月日:1990年10月1日
サイズ:T170 B92 W59 H87
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:読書、映画鑑賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ
特技:ピカソのフルネームを言えること

■関連ニュース 片山萌美、清楚な教師役に挑戦「セクシーシーンとのギャップを楽しんで!」 (2016年11月06日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿