2016年2月22日月曜日

染谷有香、ドSのバニーちゃんに初挑戦「けっこう挑発してます」

175cmの長身に艶めかしいボディで"デカエロイ"で注目のグラビアアイドル・染谷有香さんがDVD『濡染』の発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 9月にグアムで撮影した本作では家庭教師になったストーリー、「今回は家庭教師として教えるシーンだけでなくビーチではしゃぐシーン、DVDを視聴している方といちゃいちゃしているシーンがあります」と紹介。 おすすめのシーンについて「お気に入りでセクシーなシーンはバニーちゃんのシーン。ドSのバニーに初めて挑戦しました。このシーンは笑わずに、けっこう挑発的にカメラに向かってピンヒールで踏みつけたりしました」とアピールした。 「家庭教師役なので年下の子を上から目線で教えてあげてます」と染谷さん、タイトルの由来について「濡れてるシーン多いから」と語っていた。 <プロフィール> 染谷有香(そめや ゆか) 生年月日:1992年1月17日 サイズ:T175 B92 W60 H88 血液型:A型 出身地:千葉県 特技:メイク ■関連ニュース 染谷有香 私にしかできないグラビアを追及していきたい! (2015年12月08日) 染谷有香 ボディコンはスタイルが強調されていて自分でもお気に入り! (2015年09月06日)
■関連リンク 染谷有香 オフィシャルブログ 染谷有香 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿