2016年2月26日金曜日

安枝瞳、頑張りすぎたシーンに「ダマされたような感じ」

2月21日、グラビアアイドル・安枝瞳さんの最新DVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。 イベントコンパニオンとして自動車関連のイベントで絶大な人気を誇る安枝さんの11作目となる本作の撮影は昨年10月にタイで行われた。面積の小さいビキニで、魅力的なDカップのバストと、自慢のヒップラインを大胆に披露しているという。 作品中では体力アップのために運動をするシーンが特に頑張ったといい「OKがかからなくて必死になってやり続けたんですが"あんなにやる娘は初めてみた"って、あとからスタッフさんに言われてダマされたような感じです」と笑った。 プライベートではゴルフに興味を持ちはじめたと言い「これをきっかけに出会いもあればいいかな。ホールではプレイしたことがなくて。まだ神宮外苑の打ちっぱなしで練習しています」とのことだった。 安枝さんは同DVD発売イベントが2月27日にも大阪の信長書店・日本橋店で開催される。また、3月23日には安枝さんの初となるトレーディングカードも発売される。   安枝瞳(やすえだ ひとみ) 生年月日:1988年3月23日 サイズ:T159 B87 W61 H95 血液型:A型 出身地:大阪府 趣味:買い物、カラオケ 特技:歌、体が柔らかい ■関連ニュース 安枝瞳 おすすめのカットはお尻がムクッとしている写真 (2015年11月09日) 美尻クイーン 安枝瞳 体操服を着た瞬間から脱ぐまですごい恥ずかしかった! (2015年09月26日)
■関連リンク 安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんブログ」 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿