2016年2月22日月曜日

ズッキこと鈴木香音がモーニング娘。卒業で芸能界引退で福祉の道へ進む part10

ズッキこと鈴木香音がモーニング娘。卒業で芸能界引退で福祉の道へ進む part10
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454843894/

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 20:18:14.06 0.net
いつもハロー!プロジェクトそしてモーニング娘。'16を応援して頂きありがとうございます。
モーニング娘。'16の鈴木香音が、2016年春のコンサートツアーをもって、
モーニング娘。'16、およびハロー!プロジェクトを卒業致します。

鈴木香音は2011年、モーニング娘。の9期メンバーとして加入して以来、
ここまで5年にわたり活動してまいりました。
本人から「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」と昨年申し出があり、話し合いを経て、
2016年の春のコンサートツアーで卒業、という結論に至りました。

鈴木は卒業後、別の道を進むことになりますが、
モーニング娘。での5年間の活動や経験を活かし、
その持ち前の明るさと笑顔で進んでいってくれると思いますし、
そんな彼女を私達はこれからもサポートしていきます。

卒業までの残された時間をモーニング娘。'16のメンバーとしてより一層頑張ってまいります。
引き続きモーニング娘。'16そして鈴木香音の応援をよろしくお願い致します。

2016年2月7日
アップフロントプロモーション
代表取締役
西口猛

http://www.helloproject.com/morningmusume/news/4322/



続きを読む 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿