2015年10月28日水曜日

志崎ひなた Hカップ?Iカップ?胸はまだまだ成長中!

10月24日、グラビアアイドルの志崎ひなたさんのDVD「ひなたのかたち」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。 今回の作品は宮古島で4月に撮影が行われ、志崎ひなたさんのGカップバストを堪能できる作品となっている。 撮影中のできごとについて「撮影中はポロリが凄くて、撮影を止めては入れての繰り返しでした。」と苦労した様子だった。 DVDの内容について「全部のシーンが別々のお話になっています。私がやりたかったバンパイアのコスプレ、制服やスーツを着たりいろんな私を見ていただけると思います。海のシーンでは"破壊的な音痴"と言われている私が童謡をたくさん歌っています。」と紹介。 お気に入りのシーンについて「ジャケットになったシーンは等身大の私。いろんな芸人さんのギャグを使って楽しいシーンになっています。」とアピールした。 セクシーなシーンについて「浴衣のシーンは展開すると湯葉生地の水着になるので大人っぽくなっています。」とコメント。 おすすめのシーンについて「吸血鬼が好きという話をしていたらコスプレをすることになりました。人と噛むのが好き。プライベートでも友達を噛んでいます(笑)。」と語った。 志崎ひなたさんのGカップバストを堪能できるシーンについて「今はHカップかIカップまで成長しました!胸だけを堪能するならジャケットのシーン、下乳を見るのならば真ん中が大きく開いたスクール水着のシーンです。」とコメント。 いつから胸が大きくなったのか聞かれて「去年の10月にデビューした時はFカップでしたのでだいぶ成長しています。もともと豆乳と鶏肉が好きなのと、胸筋を鍛えています。」と、まだまだ成長中の様子。 今後の予定について「今回でDVDは一旦休止ひと区切り。引退するわけではありません。今後の予定はブログなどをチェックしてください。」と語っていた。 <プロフィール> 志崎ひなた(しざき ひなた) 生年月日:1997年1月21日 サイズ:T172 B93 W59 H88 血液型:O型 出身地:奈良県 趣味:料理、ランニング、筋トレ 特技:一輪車、ピアノ、バレーボール ■関連ニュース 志崎ひなた セクシー生下乳ぱっくんちょ水着姿でPR! "今、私胸が異常に成長してる" (2015年07月04日)
■関連リンク 志崎ひなた オフィシャルブログ 志崎ひなた 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿