2015年10月12日月曜日

葉月あや 今までのことを振り切り“覚醒”

10月10日、グラビアアイドルの葉月あやさんの5枚目のDVD&Blu-ray『めざめ』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、セクシー水着ショットのオンパレード。 DVDの内容について「幼馴染とかを気づいたら好きになっていたというストーリー仕立てになってます。ジャケットになってる水着が好きです。この水着は(胸の所に)つなぎの線が入ってるんですけど、本編ではつなぎの線は無いです。」と紹介。 お気に入りのシーンについて「黒いレースの衣装で、風情のあるホテルでしっとりとした感じのシーンです。」とコメント。 葉月あやさんは「今まではキャピキャピしたのが多かったですけど、今回はしっとりとしたシーンが有ります。」と語り、オトナの葉月あやさんを見ることができる様子。 さらに葉月あやさんは「タイトルが"めざめ"になっているんですけど、本編は今までと違って目覚めているんです。今までと違って色んなことを振り切れました。」と覚醒した葉月あやを今回の作品で見て欲しいことをアピールしていた。 また、今後挑戦してみたいこととして、葉月あやさんは「今までと変わらずグラビアを本当にやりたいです。」と、次回作ではさらなる覚醒も有りそうだ。 <プロフィール> 葉月あや(はずき あや) 生年月日:1991年6月9日 サイズ:T152 B90 W58 H85 血液型:B型 出身地:愛知県 趣味:料理、音楽 特技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる ■関連ニュース 葉月あや 下乳解禁! (2015年07月12日)
■関連リンク 葉月あや オフィシャルブログ 葉月あや 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿