2015年10月20日火曜日

金子智美 最終的にノーブラに

10月18日、グラビアアイドルの金子智美さんのDVD『金子てっぺんとりたいです』(GRAVISION)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 今回の作品は1月にタイのパタヤで撮影が行われ、美ボディを小ビキニで包んだスレンダー巨乳の魅力全開の作品に仕上がっている。 DVDの内容について「マッサージのシーンはくすぐったかったです。4・5人に責められて、気づいたら人数が増えてて、足をぐっと押されたりしました。最終的にノーブラになりました。メイドのシーンは告白をするシーンがあって、甘えた感じとかいろんなシーンを撮りました。」と紹介。 お気に入りの衣装について「メイド風下着は可愛いかったけどサイズがきつかったです。」とコメント。 大変だったシーンは「レオタードのシーンはサイズが小さくて危なかったです。」と語っていた。 理想の男性について質問されると「理想は全く無くて、清潔感さえあれば・・・。自分より上でお父さんより年下だったらいいです。」とコメント。 今後の目標について「グラビア界のてっぺんを取りたいです。もっともっと週刊誌の袋とじでは無く表紙とかを飾りたい。」と夢を語っていた。 <プロフィール> 金子智美(かねこ さとみ) 生年月日:1989年12月22日 サイズ:T158 B89 W58 H85 血液型:A型 出身地:愛知県 ■関連ニュース 金子智美 あなたに1位を決めて欲しい (2015年04月27日)
■関連リンク 金子智美 オフィシャルブログ 金子智美 Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿