2015年10月29日木曜日

紺野栞 2ndDVDで下乳がすごい出てる水着を着る

10月25日、グラビアアイドルの紺野栞さんの2ndDVD『恋の栞』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 今回の作品は都内のスタジオと千葉で撮影され、紺野栞さんがOL役に挑戦し、セクシー水着ショットを連発している。 DVDの内容について「今回は下乳がすごい出てる水着が多いです。メイドさんの衣装の下に青のギンガムチェックの水着を着てるんですけど、それが下乳が出てたり、黒のランジェリー水着も下乳が出ているような形になってます。」と紹介。 恥ずかしかったシーンについて「(彼が)チューしてと言うんですけど、中々チューさせてくれないというところで、演技してて一番恥ずかしかった所です。迫ってるんですけど、なかなかしてくれなくていじけてます。」と見どころを語っていた。 また、イベントでは多数のファンが駆けつけ「アミューズメント館が初めてで皆さん来てくれるのかなとすごい不安に思ってたんですけど、スタッフの皆さんとか、ファンの皆さんが支えてくださって、宣伝してくださって、来てくださって、ありがとうございました。」と感想をコメント。 紺野栞さんは3本目のDVDのリリースも12月に決定しており、グラビアアイドルとして人気急上昇中だ。 <プロフィール> 紺野栞(こんの しおり) 生年月日:1994年10月23日 サイズ:T160 B90 W64 H91 血液型:A型 出身地:滋賀県 趣味:食べること 特技:自分のオリジナルキャラクターを描くこと ■関連ニュース ランク王国で肉々しいアイドル注目TOP10に入った紺野栞とは? (2015年09月16日)
■関連リンク 紺野栞 オフィシャルブログ 紺野栞 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿