2014年9月30日火曜日

スパガ 荒井玲良 青森でアイドル力急上昇!?

9月27日、SUPER☆GiRLSの荒井玲良さんが「今日は『AOMORI SHOCK ON 2014』に出演させていただきました*\(^o^)/*」とブログで報告した。 「AOMORI SHOCK ON 2014」は国内外の有名アーティストが出演する音楽フェスで、この日はSUPER☆GiRLSの他に℃-uteやNMB48などのアイドルグループも多数出演していた。 この日が20歳になって初めてのLIVEだった荒井玲良さんは「私事なのですが、今日のLIVEが20歳になって初のLIVEでいつも応援しに駆けつけて下さってるファンの皆様はもちろん、違うアーティストさんを応援しに駆けつけた方も私のイメージカラーであるパープルのタオルを持ってお祝いしてくださってすごくびっくりしました!!」とサプライズもあったようだ。 ブログには競演した他のアイドルとの2ショット写真も盛り沢山で「やっぱりアイドルって可愛いんだなって思いました。笑 私、アイドルとか言えないわ」と自虐ネタも飛び出した。 他の出演者のLIVEも観たようで「終わった後にNMB48さんのLIVEを拝見させていただいたのですが本当に見せ方が完璧で感動しました アイドルすごい(((o(*゚▽゚*)o)))笑 私も頑張らなくちゃなー!!」とコメントしている。 今後、荒井玲良さんのアイドル力が上がるかも!? 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 http://ameblo.jp/sg-reicheru/ ■関連ニュース 荒井玲良、渡邉ひかる、浅川梨奈が癒しスポットでリラックス♪「SUPER☆GiRLSの超絶アドベンチャー! #55」配信中! (2014年07月05日) プロも納得! "フォトジェニック"で画になるアイドル、田中美麗 (2014年09月25日)
■関連リンク 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿