2014年9月26日金曜日

私立恵比寿中学 廣田あいかが映画「たまこちゃんとコックボー」で初主演が決定!

9月24日、アイドルユニット 私立恵比寿中学のメンバーである廣田あいかさんが映画「たまこちゃんとコックボー」で初主演することがわかった。 廣田あいかさんはお菓子の国のプリンセスを夢見る中学生の女の子・星野ひよ子を演じ、ドーナツの穴に吸い込まれてアニメの世界に入り込んでしまうという役どころ。 廣田あいかさんからコメントが届いたので紹介する。 自分がまさかこんなはやく主演をやらせていただけるなんて… 全く思っていなかったのでほんとにびっくりしてます!☆ うれしすぎます!!!!!!! まだどんな映画になるかわからないのでドキドキしているんですが、きっとすてきなおはなしになると思うので、たくさんの方々に観ていただいて全国が♪ココココックコックンコックボーでいっぱいになったらいいなって思います☆~(ゝ。∂笑 映画「たまこちゃんとコックボー」は2015年春全国ロードショー (C)『たまこちゃんとコックボー』製作委員会 ■関連ニュース 私立恵比寿中学 廣田あいか 原宿・竹下通りの「鷹の爪団の秘密基地」の1日店長に! (2014年08月09日) 私立恵比寿中学 廣田あいか 初の鉄道本が本日配信開始! (2014年06月13日) 私立恵比寿中学 ニコニコ超会議3でサークルKサンクス「フローズンシェイク」をPR! (2014年04月28日)
■関連リンク たまこちゃんとコックボー公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿