2013年10月2日水曜日

織原レイ タイで象に乗る

9月29日、グラビアアイドルの織原レイさんのBlu-ray&DVD「コイイロVOL.6」(コイイロ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館にてイベントが行われた。 6枚目となる本作は5月にタイで撮影が行われ、ビキニ姿や下着ショットを披露している。 DVDの内容について質問されると「海で遊んだり、マッサージしてくれてるシーンがあったり、ベッドで下着で寝転がってるシーンがあったり、象に乗ってたりしてます。」と紹介。 象に乗った感想として「象はノッソノッソって感じでした。」と語っていた。 また、マッサージのシーンはかなり眠くなったそうで「マッサージの時は寝ないように頑張りました。」と撮影のエピソードを語っていた。 <プロフィール> 織原レイ(おりはら れい) 生年月日:1997年10月3日 出身地:埼玉県 趣味:読書、アニメ鑑賞 特技:卓球、フットサル ■関連ニュース 織原レイ 限界露出に挑戦しました (2013年08月26日)
■関連リンク 織原レイ オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿