2013年10月4日金曜日

エビ中、さいたまスーパーアリーナへ続く新潟公演を大成功でフィニッシュ

11月20日(水)に5thシングル『未確認中学生X』のリリース及び、12月8日(日)には、さいたまスーパーアリーナの単独公演が決定している"king of 学芸会"をコンセプトに掲げる中学生9人組グループ「私立恵比寿中学」の、秋のツアー<私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013 ~ デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ ~>の3日目が、<新潟・万代シテイパーク>にて、行われた。

エビ中にとっては、初の新潟。4thシングルツアーで行った金沢に続き、北陸は2回目である。会場では、前日からNSTまつりが行われており、そのライブステージにて、エビ中のイベントが行われた。

SEから1曲目の禁断のカルマで、約2000人程集まった会場は一気にヒートアップ。「仮契約のシンデレラ」、「頑張ってる途中」など、大人気楽曲を次々に披露。新曲「未確認中学生X」の歌詞に出てくる「ずっきゅん ずっきゅん」の振付では、ファンも一緒になって行い、大盛り上がりを見せた。

次の登校日は、10月13日(日) 名古屋・Zepp Nagoyaである。1部が<未確認中学生キャプテンアヤカ/暴走>、2部が<未確認中学生リナデビル/衝撃>となっており、<さいたまスーパーアリーナ>へ続く謎の第2弾を是非体験してみてはいかがだろうか。

関連商品

私立恵比寿中学 スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT」 [Blu-ray] 私立恵比寿中学 スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT」 [Blu-ray]
私立恵比寿中学

Amazonで詳しく見る

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿