2013年10月2日水曜日

湯川舞が1stから7年ぶりに2ndDVDをリリース。成長した湯川舞を見て!

グラビアアイドルの湯川舞が2ndDVD『湯川舞 イチャイチャする?』をリリース。9月1日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・湯川舞フォトギャラリー
・アイドルCheck!の無料アプリ。今すぐダウンロード!

本作は6月中旬にサイパンで撮影したが、「1stもサイパンで撮っていて、久々にサイパンに行ったのですが…暑かったです」と苦笑い。

1stは高校1年のときにリリースしていて、今回のDVDは実に7年ぶり。「1stのときは高校生だったので、セクシー系というよりは、はしゃいだかわいい系だったのですが、今回はちょっと大人っぽく成長した湯川舞を見てほしい」とアピールした。

作品では家庭教師の役をメインに、テニスやダンス、バレエシーンなど盛りだくさん。「ダンスしているシーンはジーパンがTバックみたいな激しい感じなので」と衣装の見どころを解説すると、「あとはハイレグですね。だいぶハイレグになっているので際どい感じで注目です」と意味深な笑みを浮かべていた。

一方、恥ずかしかったのはスチュワーデスのコスプレシーンで、「下は水着で徐々に脱いでいくのですが、水着になる前の中途半端なところが一番恥ずかしかったです」と赤面しながらも、「エロいです」としっかりアピールしていた。

また、一番の見どころはベッドシーンで「最後の方にベッドでイチャイチャし始めるシーンが見どころ。とにかく(カメラが)近いです。顔や体のどアップとかで密着している」と、肉感的なセクシーシーンについて説明。「これを見れば、私とイチャイチャできます。ぜひみなさん、イチャイチャしてください」と話していた。

DVD『湯川舞 イチャイチャする?』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
・日テレジェニックの清水ゆう子が2年ぶりに活動再開で大胆露出も解禁!
・Fカップの多田あさみ、初挑戦のM字開脚に「大人の階段登ったって感じ」
・Fカップアイドルの吉田早希「可愛くてエッチな下着を揃えて」とお願い
・映画情報なら「MOVIE Collection [ムビコレ]」
・アイドル情報なら「アイドルCheck!」

【関連リンク】
・湯川舞オフィシャルブログ「お気girlブログ」

続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿