2020年2月15日土曜日

宮本佳林、Juice=Juiceからの6月卒業を発表 ソロ活動とともに「新たなライフスタイルを模索して人間としても成長したい」

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juice の宮本佳林さんが6 月に Juice=Juice 及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。卒業後はソロ活動を行っていくとともに「新たなライフスタイルを模索して人間としても成長し続けられる人でありたいと思いました」と思いを語っている。

宮本さんは今後の活動について、自然に触れながら、DIY やインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、そういった新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNS などを通じて提案していきたいという希望を持っており、そのための勉強もしていきたいとのことだ。またソロパフォーマーとして新たな表現活動にチャレンジしていきたいという思いも強く、歌やダンス、演技といったこれまでの活動は続けていくという。

Juice=Juice としてのライブは、4 月 25 日より開催される「Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 春」のラストまで。卒業公演の具体的な日程・会場については追って告知される。また6 月 5 日からのウラジオストク旅行ツアーも参加する。

宮本さんは今後の活動の一環として、ダーチャ(菜園付きセカンドハウス)の視察も予定しているとのこと。

Juice=Juice は、現在発表済みの活動のほか、4 月にはニュー・シングルをリリースすることも決定。秋には宮本さんのソロ公演も予定しているという。

【宮本佳林コメント全文】

私、宮本佳林は、6 月に Juice=Juice とハロー!プロジェクトを卒業し、
今後はソロで活動していきます。

ハロプロエッグに加入してからは 12 年、Juice=Juice が結成されて 8 年。
たくさん幸せな時間を過ごしている中で、
次第に Juice=Juice を卒業した後のことを考えるようになりました。
その中で、ソロ活動を通してやりたいことがたくさん見えてきました。
ライブなどでパフォーマンスや表現を磨くことはもちろん、
新たなライフスタイルを模索して人間としても成長し続けられる人でありたいと思いまし
た。

具体的には、自然と触れ合いながら、
DIY、インテリア含めた色々な物作りにチャレンジしたく、
その勉強のためにも、わがままではありますが、
このタイミングでの卒業を決めさせてもらいました。
自分のライフスタイルを見つめ直し、追求して、その様子を皆さんにも SNS などで発信し
ていきたいし、
感受性を磨いて、自分なりの表現方法を見つけて
パフォーマンスに活かしていきたいと思っています。

Juice=Juice、そしてハロー!プロジェクトは私の人生そのものと言っても
過言ではありません。
卒業しても Juice=Juice やハロー!プロジェクトのメンバーといろんな形で共演できたら
いいなって夢もふくらんでいます。
たくさんの方々に応援して頂き、ここまで活動を続けることが出来ました。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
ここまでの幸せな人生を胸に、今後も私の活動が誰かの元気の源になるよう、
精一杯頑張ります。

引き続き、ハロー!プロジェクト、Juice=Juice、そして宮本佳林の応援を、
よろしくお願いします!

宮本佳林

■関連ニュース モー娘。譜久村聖、Juice=Juice 宮本佳林、つばき 山岸理子が谷中を散策 ベリーダンス挑戦も!? (2020年01月21日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿