元HKT48の多田愛佳さんが、ファースト写真集『らぶLetter』の発売記念イベントを福家書店 新宿サブナード店で10日に開催した。
インドネシアのバリ島で撮影された多田さんの写真集は、表紙からも分かる通り、今までにない大胆セクシーショットに挑戦した意欲作となっている。「すごくいい作品に仕上がったなと思います。体を張ってよかったなと思いました」と多田さんは出来栄えに自信を見せた。
写真集の自己採点を聞かれると「自分のファンだけじゃなくて、本当にいろんな人に見てもらいたいほど、良い作品に仕上がっているので、点数は付けられないです。家宝です」と大満足そうだった。
セクシーカットに挑戦したことに「撮影中は"これで大丈夫かな”と不安もあったんですが、カメラマンさんから"もっとお尻を突き出して”とか、アドバイスをいただきながら撮影しました。自分だけじゃなくて、スタッフさんの助けを借りて本格的な作品に仕上がったと思います」と振り返った。
恥ずかしかった写真を聞かれると、「プールで上半身裸でTバックで振り返っているカットが1番恥ずかしかったです。ほぼ裸だったので、それはすごく頑張ったなと思います」と打ち明けた。
さらに「ここまで脱いだことはないので、初めて見る多田愛佳が見られる作品。大人な多田愛佳を目指して大人ぶってみました。実際に大人かどうかは置いといて。」と笑い、「自分で見てかわいいなともました。自分でも見たことがない、自分じゃない自分みたい。新しい自分を知ることができました」と語った。
バリへは今回の撮影で初めて訪れたと言い「なんで今まで来てなかったんだと後悔するほどキレイでした」と声を高くした多田さんは「ハワイにも行ったことがないので次はぜひ行ってみたい。お仕事で海外に行けるのが楽しみなので、まずは今回の写真集がドカ売れしないと!」と意気込んでいた。
続きはこちら(元サイトへ)
0 件のコメント:
コメントを投稿