2016年7月28日木曜日

Gカップグラドル夏江美優、「運動をしているところは胸の揺れが楽しめます」

グラビアアイドルの夏江美優さんがDVD『美 for you』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 3月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、ショートカットで明るく元気な夏江さんがはじけている作品。 DVDの内容について「メイドさんになったり制服を着たりレオタードを着たり、いろいろな衣装を着ています。制服のまま海に飛び込みました。すごいはっちゃけているシーンだったので、『飛び込んじゃえ!』と海に入りましたが寒かったです。お気に入りの水着はスニーカーを履いているところでのスポーツブラみたいな小さめな水着が可愛かったです。ここではランニングしたりストレッチをしたり運動系のシーンで、胸がいちばん揺れています」と紹介。 おすすめのシーンについて「前作に続きI字バランスを披露しています。ただ脚を上げるだけのシュールなシーンです。I字バランスはダンスとバレエで鍛えました」とアピールした。 7日に誕生日を迎えた夏江さんは「当日は友達にお祝いしてもらいました。23歳の目標はもうちょっと大人っぽくなろうかと思っています」と語っていた。 <プロフィール> 夏江美優(なつえ みゆ) 生年月日:1993年7月7日 サイズ:T155 B89 W58 H85 血液型:O型 出身地:沖縄県 趣味:音楽鑑賞、ミュージカル 特技:jazzダンス、バレエ、アルトサックス ■関連ニュース 夏江美優、レオタード姿で初めて"I字バランス"を披露 (2016年04月30日)
■関連リンク 夏江美優 オフィシャルブログ 夏江美優 公式Twitter 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿