2016年3月15日火曜日

欅坂46のデビュー曲が普段着レンタルアプリ「メチャカリ」のCMソングに

アイドルグループ・欅坂46がファッションレンタルサービスアプリ「メチャカリ」のCMキャラクターに選ばれ、7日、秋葉原・UDX GALLERYで行われた記者発表会に20名が出席した(原田葵は都合により欠席)。 「メチャカリ」は人気ブランドの日常着が定額5800円(返却手数料別途)で借り放題というサービス。レンタルといえども送られてくるのは新品で、気に入ったものは60日間借りたままにすると自分のものにすることも出来る。 会見では実際に「メチャカリ」を利用しているという平手友梨奈さんと今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さんがデモンストレーションを行った。平手さんは「難しいことは全然なくて、コーデがたくさん載っていて楽しい」とアプリの便利さをアピールした。今泉さんも「洋服を買いに行く時間がなくても新品の洋服が手に入るのでうれしい」とサービスがとても気に入ったようだった。 全国主要都市でオンエアが始まった「メチャカリ」のCMは、欅坂46のメンバー1人ずつが出演した21種に、総集編を加えた計22パターンが制作された。メンバーたちは今回が初めてのCM出演で、CMの中でゴリラの着ぐるみを着た土生瑞穂(はぶ みずほ)さんは「事前にゴリラの動きを動画で検索しました」というほどの気合の入れようだった。 また、CMの挿入歌は4月6日に発売される欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』が起用されている。平手さんは「1stシングルはメッセージ性の強いカッコいい曲なので、この曲で欅坂らしさが少しでも出せれば」と意気込んでいた。 http://youtu.be/uWgjoTj1DM4?list=PLk0vMQk73hRBrlFJsX2Rp0cb03p9RjhK2 ■関連ニュース 欅坂46 土生&平手&菅井トリオでフレッシュなグラビア 「卒業」をテーマに撮影 (2016年03月07日)
続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿