2014年10月1日水曜日

レースクイーン 中村奏絵 小学校以来のスクール水着は好評です!

9月28日、レースクイーンの中村奏絵さんの1stDVD「Hello!!!」(MASTER)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は千葉で7月に撮影が行われ、サーキットでは見ることのできない中村奏絵さんのフレッシュ&キュートな水着姿満載の作品となっている。 DVDの内容について質問されると「私を可愛く撮ろうがテーマ。かなりフレッシュな感じで、途中からセクシーなところが入っています。しゃべるとSっぽいと言われるのでSっぽい感じを入れていますが、私はどちらかと言えばMです。初めてのグラビア撮影だったので最初は監督さんに指示していただき、それから自分でポーズを取っていきました。」と紹介。 おすすめのシーンについて「小学校以来でスクール水着を着ました。水で遊んでいます。スタッフさんに『いちばん似合っているね』と言われましたが、自分でもそう思います。セクシーなところでは黒のシースルー。グラビアっぽく可愛いシーンが多い中で、ここはセクシーなシーンです。浴衣のシーンはコテージで脱いでいって、ベッドに移動して展開していきます。」と語った。 撮影で恥ずかしかったところを質問されると「足を上げたりお尻を突き出したり、グラビア独特のポーズが恥ずかしかった。」とコメント。 大変だったシーンについては「天候が悪く台風が接近していて、強風で目を開けているのが大変でした。」と語った。 次にDVDを出すとすれば何をしてみたいかの問いに「今回撮影用にアイスを用意してあったのですが、忘れていて帰りの車の中で食べて帰りました。今度はアイスを食べるシーンに挑戦したい。そしてグラビアの勉強をしてみなさんにもっと楽しんでもらえるDVDにしたい。」とコメント。 今後の活動について「今年からレースクイーンのお仕事を始めてSUPER GT500クラスでNo.46『MOLA』の『S Road GIRL』と『UP GARAGE いもドリ』として活動しています。年内まだレースがありますので、ぜひ会いに来てください。」とアピールしていた。 <プロフィール> 中村奏絵(なかむら かなえ) 生年月日:1992年1月6日 サイズ:T160 B85 W58 H80 血液型:A型 出身地:長野県 趣味:ネコと遊ぶこと 特技:ピアノ・卓球 ■関連リンク 中村奏絵 オフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿