2014年10月22日水曜日

ももクロ 高城れに ちびっ子ばかりのライブに大興奮!!

10月19日、ももいろクローバーZの高城れにさんが「熊本!有安杏果主催のちびっ子祭り!」とブログを更新した。 "ちびっ子祭り"とは有安杏果さんが155cm以下の女性、159cm以下の男性を対象としたライブのことで、10月18日に熊本・熊本B.9 V1で開催された。 その他、全国の映画館でライブビューイングも行われ、ちびっ子ではないモノノフたちもライブを楽しむことができたようだ。 ライブの感想として高城れにさんは「久々のライブハウスでのライブ! 私たちからはめっちゃ近い距離でみんなの素敵な笑顔か見えたしあったかい声が聞けました! 幸せな時間だったよー。 みんなは?ちゃんと見えた? ちゃんと楽しめた? なにより主催者である有安がいきいきしててよかったね!」と綴り、久しぶりのファンとの近距離でのライブにテンションもいつも以上だったようだ。 今後も有安杏果さんに続いてこうしたメンバー企画のライブが開催されるのだろうか。 毎回様々な試みをして世間をあっと言わせているももクロだけに期待は高まるばかりだ。 高城れにオフィシャルブログ http://ameblo.jp/takagi-sd/ ■関連ニュース 高城れに ももいろクローバーZを卒業!? 週刊「ビッグコミックスピリッツ」4月1日発売号で卒業記念特集も! (2013年04月01日) ももクロの表紙が目印!スピリッツ39号は大アイドル祭り! (2014年08月23日) 美少女戦士セーラームーンとViViのコラボイベントに ももいろクローバーZ、ViViモデル、ミュージカルキャストが大集合! (2014年07月02日)
■関連リンク 高城れにオフィシャルブログ 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿