2014年10月20日月曜日

上原亜衣・小島みなみ・白石茉莉奈 セクシー女優陣が行った劇団ひとりにキスをさせる秘策とは?

10月16日、映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の前夜祭イベントが新宿バルト9で行われ、劇団ひとり・おぎやはぎ・上原亜衣・小島みなみ・白石茉莉奈、そして佐久間宣行監督が登壇した。 本作はテレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン」から生まれた映画の第2弾。今回は高校を舞台にスーパー高校生の川島省吾が何者かがコントロールする世界で翻弄されながら24時間キスを我慢する内容。 "亜衣ちゃん"コールで上原亜衣さんの人気の高さにキャスト陣は驚きつつ舞台挨拶が行われた。 劇団ひとりさんは「今回非常にスケールアップしてましたし、短期間で準備が大変だったろうなと、佐久間監督に本当に感謝ですし、技術陣も特効や爆発とか全部一発本番です。カメラワークもすごいですよ。気に入っていただいたら是非周りのお客さんに薦めていただきたいなと思います。」 上原亜衣さんは「初めてだったんですけど、すごい緊張しながらも頑張ったので、一遍と言わず、2回、3回、足を運んでいただきたいなと思います。」 小島みなみさんは「初めての映画出演で、まさか出ると思ってなくて大きなスクリーンに映ったことがすごく嬉しいです。セクシーにひとりさんを攻めようと一生懸命、皆さんにいっぱい笑ってもらえたらいいなと思って頑張りました。」 白石茉莉奈さんは「今回このチームに関わらせていただいたことを本当に誇りに思っています。すごい気持ちがほっこりしてます。」と挨拶。 挨拶するごとにマイクの持ち方に突っ込みを入れたり、前作のオーディションで落ちたエピソードで監督と掛け合いをしたり、男性キャストは大興奮。 劇団ひとりさんにキスさせるための秘策を質問されると、上原亜衣さんは「今回、お色気シーンがあんまり無かったので・・・。」と話すと、劇団ひとりさんは「いや、おっぱい見えてましたけど・・・!」と語り、場内大爆笑。上原亜衣さんは「雰囲気で何とかひとりさんにキスをしてもらおうと思って頑張りました。」 小島みなみさんは「みなみはですね、超能力を使ってもらうじゃないですか、超能力を使ってもらってるって気持ちじゃなくて、セックスをしてる気持ちで、ひとりさんがすごいエロくて、どうしようチューしたくなっちゃうていう風になるようにセクシーに乱れようと思って頑張りました。」 白石茉莉奈さんは「お色気のスタートダッシュという感じのシーンだったので、思いっきり胸も露出して、ひとりさんの目と唇を交互に見つめて、ひとりさんの視界に胸と顔が入るように意識してやってました。」と、それぞれの秘策を明かしていた。 映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」は10月17日公開! 10月18日(土)は上原亜衣・小島みなみ・白石茉莉奈の女優陣が登壇するファン感謝祭舞台挨拶があるほか、23日(木)には新旧ヒロインが大集合するイベント、そして24日(金)には上原亜衣・小島みなみ・白石茉莉奈の女優陣だけが登壇するお色気ナイトも開催される。 イベントの詳細は公式サイトをチェックして欲しい。 『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2』公式サイト http://www.god-tongue.com/ ■関連ニュース 映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2」のファン感謝祭に上原亜衣・小島みなみ・白石茉莉奈の女優陣がきらびやかなドレスで登場! (2014年10月19日) あなたもキス我慢体験!映画「キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の特別映像が公開! (2014年10月01日)
■関連リンク 映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2』公式サイト 続きはこちら(元サイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿